お知らせ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

おはようございますニコニコ

一周年プレ企画の当選発表の前に
お知らせです音譜
応援メッセージに
お心遣いをいただきました
嬉しいコメント
ありがとうございますらぶ②

抽選日が近づくにつれて
いろいろと想うことがありましたスマイル
皆さんのお陰で
私自身が 刺激を沢山 受けて
ちょこっとですが成長出来ていること

今回は仕上がっているカメラ SP
くじ引きは致しますが
当選されなかった方へも
お待たせいただきますことを
ご了承のうえ 作成して
お届けさせてくださいにゃ
宜しくお願いしますきらきら!!

カメラ SPは 人数分ないため
抽選させていただきました



あまり意味がないと思いつつも
必要以上に振りまして(笑)
缶から飛び出してきました
お二方音譜



ヨリル。さん
ウクレレさん
おめでとうございますケアベア パープル
キーホルダーor このまま飾る
どちらかを選択され
【メッセージを送る】で
お知らせくださいニコニコ
* ご希望の色がありましたら
お伝え下さい
お二方が同色ご希望の場合は
コチラで抽選させていただきます苦笑



おおたに^^♪さん
Juliet* さん
おめでとうございますケアベア パープル
どちらが届くのかは
届いてからのオタノシミですハート

* イヤホンケースの応募は
ございませんでしたケアベア ブルー

林檎応募されました方の氏名・住所
以前 お知らせ下さいました方で
住所変更のあります方は
【メッセージを送る】にて
お知らせください
林檎当選されました方
カメラ SP作成を お待ちしていただけます方
【メッセージを送る】にて
氏名・住所をお知らせください

ご応募ありがとうございました(*'∀`*)v
これからも宜しく お願いします音譜

午後から 初めてなのですが
お友達に革教室を行うことが
急遽 決まりまして
メッセージのお返事が
すぐにできませんうう
メッセージをいただきましたら
必ず返信致しますので
宜しくお願いしますニコニコ