ボックス好き!? | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちはニコニコ
ここ1週間 3:58ぴったりに
目が覚めてしまう私あせる
普段は5時起きですが
二度寝が上手く出来ないので
結局 起きていますガーン
昨日から三男が5時に起きてきて
やっぱり二人共 なんか変よね!?
目の痒みで目が覚めてるみたい汗

スギ&ヒノキをクリアしたと思ったら
どうやらイネ科の花粉症が
始まったみたい~叫びサイアクダー
薬局で目薬を買ってきたけど
対処できるかなぁうう

ジャジャーンアゲアゲ


薬局へ行く前に まるむしちゃん家
行きまして ノラクロ弁当箱
いただいちゃいましたハート
レトロで かっわいい~キャッ☆
アリガト~ラブラブ

気がつけば…といいますか
ボックスタイプ 大好きでして(笑)


作業部屋は ほとんどボックスタイプに
収納された道具や副資材で
イッパイです(笑)


作りかけのコもトレイのボックスタイプにおんぷ


ヤスリがけをする時も
カレンダーでボックスを作って
回りが汚れないようにしています(笑)
ゴミを捨てる時は 半分に折って
中身を捨てれるので便利ですよ~リラックマ

今日はヤスリがけ完了したので
お次は 磨き作業ですニコ