楽しくいきま~す♪ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

おはようございます音譜
今日は 30代最後のbirthdayうう(笑)
30代と言えるのは この1年しかないので
言っちゃお(笑)
旦那さんから今朝 いくつになった?と
携帯があったので ハタチ!!と言うと
ツッコミすらありませんでしたから(笑)

1日1日を 振り返ることも
大切ですが 笑って過ごせるように
楽しく歳を重ねていけたらいいなっニコニコ


実家からケーキいただきましたハート
レ・ガトーのcakeは
甘さ控えめで美味しいそうですよぉケアベア パープル
アリガトウルンルン



昨夜  長男に教えてもらった
ロープ編みを思い出しながら
編んでみましたがぼー
私の力が強すぎるのかな!?
レザーコード 途中で切れちゃうしあせる
エンドが思い出せずうう
作品としては マダマダ状態です得意げ
勉強不足ですね青スジ

勉強といえば
マコトさんのブログを拝見して
http://s.ameblo.jp/majicalmonkey/entry-11855073914.html
お勉強中ですメモ


円をカットするのが難しい~むっ
ヤスリがけして誤魔化す作戦で
次へ進んでしまいました(笑)


とても丁寧な説明がUPされているので
かなりの刺激をいただきまして
勉強させていただいていますスマイル

来年の誕生日には
少しlevel UP出来てるといいなっらぶ②

今日も1日 楽しくいきましょうおんぷ
行ってきま~す溜め息