ポシェット完成~♪ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんばんは音譜
今日は教室の日でしたスマイル
一体コノコを作成するのに
何時間かかったかな!?
教室に通って8ヶ月
1番の大作ポシェット完成~キャッ☆ハートハート




全ての面にカード入れを付けましたアゲアゲ
pointカードメチャメチャ
持っているので足りないくらいかも(笑)
完成してルンルン気分に
プラスして 素敵な可愛いプレゼント
いただいちゃいました~きゃーきゃー

明日 ゆっくり ご紹介させて
いただきたいと思いますWハート
キェ~三男が帰ってきたので
晩御飯 作らないと~
腹へったコールがスゴイ(笑)溜め息