委託品準備 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちはスマイル
委託予定日まで もう少し
日にちがありますが
準備を進めておりますおんぷ


袋へ入れる前にパシャリカメラ SP
すればよかったですうう
テカテカ反射してスミマセン汗

委託しているパッチンは
ミシン縫いしているものですが
人気商品かなハート
在庫も少なくなっておりますらぶ②
今回は手縫いのパッチン髪飾りですリボン


初のレジン作品も1つだけ(笑)
simpleですが キノコキノコちゃんが
アナタを癒してくれるかも
しれませんケアベア パープル


イヤホンケース準備をしながら
かなり悩みました~得意げ
ワンタッチで開けれる利点は
ありますが・・・・使い込んで
革が馴染んできても
この形をkeep出来るのか!?
子供が愛用していますが
まだ使い込むまでいっていないので
何ともいえませんえっ

永く愛用していただきたいので
もしもkeep出来なくなったら
ホックで 閉じていただこうと
ホックをプラスしましたケアベア ブルー
飴ちゃん入れにもなりそうかなルンルン


キーカバーは1番人気のコかもラブ
size大きめのコ 作るの
忘れていましたぁ~青スジ
間に合えば委託日までに size大きめと


カラビナにロープ編みしたものを
連れて行きたいと思いますケアベア パープル



超ニガテな 消ゴムはんこショック!
文字を爪楊枝で彫っちゃろ~と
やってみると 以外や以外(笑)
はんこに見えてるキャッ☆
委託品にペタリと貼ってみましたハート

愛用していただけますことを
願ってニコニコもうちょこりっと
作りま~す音譜