解読困難(笑) | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちはケアベア パープル
午前中に書いていた記事が
一瞬で消えちゃって
カナシイカナシイ チクであります354354


昨日は 応援後に二十カンを
お買い物するだけで精一杯でした(笑)
前日に木登りして
着地失敗して痛めた足で
5時間の立ち応援と試合観戦の興奮で
帰宅後はヘロヘロリ~ンぼー
個人戦一勝出来た時は
興奮しすぎて倒れちゃうかと
思っちゃいました(笑)
ヨクガンバリマシタスマイル

キーホルダーの取り付け完了して
カメラ SP完成しましたよアゲアゲ
並べてみると可愛いかもニコ

今日は三男の塾模試などの
送迎合間に 宿題をしていますメモ


先生に聞きながら殴り書きしたメモあせる
自分で書いたのに毎回
解読困難です(笑)
その場では理解していても
日に日に忘れてる~うう


厚みのある革を縫うのも
やっとこさクリア~溜め息


曲げながらの貼り付けパーツも
何とか出来てきらきら!!
もしかすると次回の教室で
作品が完成するかもしれませんきゃー
楽しみだなっケアベア ブルー