ミニチュアかめら完成 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

おはようございますスマイル
今日は三男の県大会の日
5時過ぎに送り出したので
ちょこっと休憩timeですお茶

方向音痴な私はナビを見ても
迷子になるのであせる
普通に行けば1時間半のところを
2時間前には出発して車DASH!
コッソリ応援して参りたいと
企んでおります(笑)

ミニチュアかめらカメラ SP
やっと完成しましたアゲアゲ



レトロチックに仕上げてみましたハート
金古美のアンティークゴールドの
キーホルダー金具を取り付けていますケアベア ブルー



左側のカメラ SPは プレ企画用におんぷ
右側のカメラ SPは 二十カンが在庫切れで
取り付け待ちのコですケアベア パープル

プレ企画用は当選いただいた方に
キーホルダー?or 雑貨として飾る?
どちらか選択していただこうかなと
思っておりますニコニコ

まずは 委託の準備を終了させまして
来週末にプレ企画の予定ですおんぷ
プレ企画の応募は読者登録を
いただいています方のみと
させていただきたいと思いますケアベア イエロー
これからの読者登録も大歓迎ですアゲアゲ

毎日 いいね!! ペタ をいただきまして
励みになっておりますらぶ②
足跡 残して下さり
ありがとうございますラブ

ではでは 迷子にならないことを
願って(笑)家事を済ませて
行って参りまする~溜め息