Lady bird 雑貨屋さんへ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちは音譜

いつもなら9時までに
買い物を済ますのですが
今朝は早朝バイトで
家事を終わらせたら うたた寝~えっぐぅぐぅ
慌てて買い物へ出掛けると
以前は工事中だった雑貨屋さんが
openしてるじゃあ~りませんかハート
うたた寝していいことも
ありましたっべーっだ!

オーナーさんに許可をいただきまして
パシャリンコカメラ SPきらきら!!









可愛いもの沢山で 欲しいもの
多かったのですが



教室のバッグ用にと Blythe カバン
ワンちゃんシールをGETアゲアゲ

Blythe コーナーがあって
あれもこれも揃えたかったぁ~キャッ☆
うちにはミニチュアBlythe ちゃんしか
いないので少しずつ集めたいなっおんぷ

パッチワーク用の布 カットクロスなどの
副資材や ガーデニング用品
衣類 装飾品 文房具などなどなど
委託品もありましたよ~ケアベア ブルー

初対面ですが オーナーさんと
色々な お喋りまでしていただきまして
短い時間でありましたが
楽しく過ごさせていただきましたらぶ②




防府市の 来週openする
マクドナルドの近くにありましたルンルン