緊張 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちは音譜
やっと雨が上がりました
レザーコート塗るのに
もう少し晴れがほしいなっべーっだ!

夕方バイトなので 午前中は宿題timeメモ



本体を曲げながらの接着と



厚みのある革を穴開けする
菱目パンチ
道具慣れしていないので
失敗しないかなとヒヤヒヤえっ
緊張しました~溜め息
失敗すると 今までの作業が
水の泡になっちゃいますから汗
今日は武士にもなれず(笑)
ビビリマンでした苦笑





教室に通うまでは知らなかった道具
仮止めをするために使う
両面テープと
穴開け位置にガイドラインの引ける
ブラックディバイダー
どちらも道具を考えた方
スバラシイハートなんて思いながら
作業しておりました(笑)

まだまだ知らないことだらけ
色々な道具とのデアイも
楽しみですアゲアゲ

やった~晴れ晴れ間が!!
chanceを逃さないぞ~溜め息
ヌリヌリ作業開始!!(笑)