形になってきました | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちはケアベア ブルー
今日は教室の日でした
教室の日で雨が降ったのは
初めてでして 通うのに約1時間溜め息
車DASH!運転に疲れました(笑)




ジャジャーン音譜
形になってきましたよぉラブ
欲張りチクさん
ポイントカードもちなので(笑)
見本以上にカード入れをプラスして
作っておりますべーっだ!
ここまで形になると嬉しいですおんぷ

それからそれからWハート


第一号カメラ SPミニチュアかめら君
取りあえず手持ちの金具を付けて
パーツが取れないのか
実験開始!!
レザーコートを塗ると
もっと頑丈になると お聞きしたので
晴れの日にヌリヌリしてみようと
思っていますキラキラ
昨夜 カメラ SP全てパーツ取り付け完了~スマイル
金具も届いていたので
もうちょいです(*'∀`*)v