ひたすらギュ!! | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちはニコニコ
昨日の悪天候が嘘のような晴天に
用事をチャッチャと済ませて溜め息
もう少しで嬉しくないのですが
プレゼントを頂くのはウレシイ誕生日(笑)
ずっと欲しかったジーンズ
GETしにオカイモノ~音譜
旦那さんが 次はいつ帰宅出来るのか
未定なので¥シッカリ頂いてました(笑)


LEPSIM & earth でGET~ラブ
earthとLIBERTY のコラボスキニーは
一目惚れしちゃいましたWハート
可愛すぎませんかおんぷ
旦那さんありがとーラブ
お出掛けが楽しくなりそうですキラキラ



着々とパーツの貼り付け作業
しておりますケアベア イエロー
ただ…接着後 クリップで挟めず
ひたすらギュ~ギュ~と
1つずつ押さえているので
予想以上に時間が掛かってしまいますショック!

このカメラ SPに合いそうな金具も
注文できたので
今月中には委託とプレ企画プレゼント用にと
思っていますニコニコ
お楽しみにしていただけると
嬉しいのですが
先日 旦那さんにカメラ SP見せたら・・・・
俺 欲しくないしぼー青スジの一言がえっ

実は私も子供達も今まで
誉めてもらったことがありません(笑)
子供達にはNo.1になったら
誉めちゃると言っているので
私も含め成長できてるのかも
しれませんね(笑)
欲しい!!作って!!と言わせたい
野望アリアリです(笑)