楽しい1日 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんばんはお月様
今日は旦那さんが お休みなので
ラベンダーティー用に
収穫するよ~と張り切って
収穫方法をパソコンで調べてみると得意げあせる
満開でハチ蜜蜂さんに蜜を
あげている状態では
収穫が遅いそうでして
開花し始めくらいの10時までに
収穫するのがbestだと知りましたひらめき電球

うちのラベンダー満開じゃん~ガーン
ハチハチハチ蜜蜂さんに囲まれながら
蕾に近いコを見つけては
少し収穫できましたおんぷ
乾燥させて上手くできるといいなっスマイル

午後からは北の本屋さんへ行くのに
旦那さんが大好きな山道をドライブ溜め息


途中 ダムもあってキレイな景色キラキラ
いいたいところですが
ウネウネ道に酔ってしまいあせる
気持ち悪かった~(笑)


母の日用に山野草をGETでき黄色い花
またまた 漫画もGETして
旦那さんも楽しそうでヨカッタ~ニコニコ

昨日 撮り忘れていました写真ですカメラ SP


ペイントとUVレジンで仕上げカメラ SP
レンズっぽく見えるかな?ケアベア ブルー


少し貼り付けてみましたらぶ②
貼り付け後は コバ磨きをします音譜


もう少しで完成ですが
宿題を少し優先させて
カメラ SPノンビリペースで仕上げますケアベア ブルー