ミニチュアかめら完成♪ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんばんはお月様
今日は母の日ですね
夕食は 母の手料理を思い出しながら
茶碗蒸しを作りましたナイフとフォーク
同じ味にはなりませんが
少しずつ近づいてるかも音譜

大切な一言を母に
伝えることが出来なかった私
私を産んでくれて ありがとうハート




数時間 音楽が耳に入ってこないほど
超集中らぶ②宿題が完成おんぷ
さてさて ちょこっとずつ
形になってきましたよっケアベア ピンク

ミニチュアかめらカメラ SP
1つ完成させてみましたおんぷ



カシメやスタッズは先に穴を開けて
ボンドを付けて入れます



鉛筆削りに切り込みがあったので
真似して彫刻刀で
切り込みを入れています(笑)
なんのラインかな!?えっ



1㎜のパーツは流石に作らず
爪楊枝を使ってアクリル絵の具で
ちょんとペイントしましたケアベア パープル
乾いたら目打ちなどを使って
斜めラインを削ります
たぶんマイナスのビスパーツかな?



左側…1号カメラ SP
右側…2号カメラ SP
カシメとスタッズ
見た目が やっぱり違いますねにゃ

カメラ SP飾る用と
カメラ SPキーホルダーにしようかなと
思っていますが・・・・
小さなパーツはボンドで
貼り付けているだけなので
自分で 持ち歩いてみて
外れないのか試してみないとと
思っていますうう