二重術 しわが増えれば いらないわ 手遅れだけど まつ育の日に | やさぐれOLものぐさ介護 

やさぐれOLものぐさ介護 

晴耕雨読を夢見てた#アル中家族の
看取り後と終活のブログです。
時々、ものぐさ#ガーデニング 知ったかぶり#本レビュー
3~4日毎の更新を目指してます。

~schadenfreude~

目元が好きな芸能人は?

ジョージ・クルーニーの濃さも、榎木孝明の涼しさも、好きラブ

歳をとって良かったことがひとつあります。シワが増えたおかげで、目がふたえになった!ことです。今のところ右目だけですが、そのうち、左目にもシワができるでしょう。楽しみです。今まで腫れぼったくみえて使えなかったアイシャドーなんか使えるようになっちゃうかも。
(プーおばけくんそれで婆さんどうする?)
ま、鏡を見るのが楽しいと思うだけでいいんじゃない?
「まつ毛逝く」にならないようケアしたいグラサン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「スカルプDや多くのエイジングケア商品の研究、開発、製造、販売などを行い、トリーメントマスカラシェアNo1のまつ毛美容液を販売するエイジングケアカンパニーのアンファー株式会社が制定。一年間毎日のメイクで様々な負担や試練と戦ってきたまつ毛をしっかり労わってあげる日。また、毎日のまつ毛ケア“まつ育”をすることで多くの女性のまつ毛を美しく輝かせることが目的。日付は12月(年末)と19日で「まつ(12)いく(19)」の語呂合わせから。」
 
今更ですが、ヘアケア商品でアラカンにも効果のある製品がありました。
今年の流行品だそうです。スヌーピーが可愛くて、つい・・・
 
17年使ったガスコンロの片方が壊れたので、買い換えることにしました。プー太郎が、直火の料理を楽しんでいたので、温度管理機能が壊れ一度修理はしています。カツオのたたきは絶品でしたが、コンロに負荷が半端ない。同じ所が反応しなくなったので、これを機に買い換えることにしました。12月のジンクスを先取りした気分
カエルカエルカエルひとり振り返り投稿
2016年12月17日7年経つの早いですね

 

 

でも、55年以上前の古い台所なので選択肢は限られており、結局、前と同じ機種となって正直ガッガリショボーン ま、あと17年は使えるだろうということで・・・
(因みに業界団体では10年を限度に買い替えをお勧めしているようです)

きのこきのこmy lonely meal one dayきのこきのこ
17年間、掃除出来なかった壁を拭いたら疲れた。ご褒美にステーキなんか食べ明るいうちからワインなんか飲んでしまったら胃をやられ、夕飯は反省のお粥です。なぜか梅干ではなく炒りごまとネギの納豆をつけて。
イチョウイチョウイチョウsloth bear gardenイチョウイチョウイチョウ
柚子を収穫しましたが・・・小さい
写真で見ると黄色なんだけれど、まだ緑が残っていて、煤(すす)病にやられているのが多かったです。無農薬の限界ですかね。赤ワインにひと絞りしたら爽やかでした。皮は使い物にならないようですえーん
ブログ読んで下さりありがとうございました。
fromくまりー