急遽決まったのが急遽中止に…8/5の立川「マユール」でのアラブ音楽とベリーダンスのショー | 温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷

サックスやフルートを吹くテディ熊谷のブログです。基本的に自分の忘備録の為の温泉日記が中心です。参考になれば幸いですが知識を張合うつもりはありません。酒&食話、もちろん音楽も取上げます♪ ※各投稿内容は訪問年月を確認願います。情報が古くなっている可能性あり。

また急な告知ですみません。

 

先日急遽決まったとして告知した8/5の立川「マユール」でのショー。

コロナ禍の拡大を受け、お店の方針としてショーが急遽中止となってしまいましたショボーン

 

行かれる予定にされていた方、本当に申し訳ございません。

仕方ないところはありますが、あれこれやりくりして急遽の予定に合わせていたのにいきなり中止の連絡を受け、こちら出演側もかなり戸惑っております(^^;

とりあえず8月いっぱいは様子を見て、9月よりショーは再開の予定です。

またこちらで告知させていただきます。