2024 富士ヒルクライム ブロンズへの挑戦 前編 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

天気が不安視されていましたが、晴れ女パワーですよ。


前日にDi2、パワーメーターの充電、校正を忘れずにする。


例年、昼過ぎに到着しますが、昨年大雨で到着に時間がかかった経験から集合時間を2時間前倒しで11時には現地到着。


スムーズに会場入りができました。




エキスポ来たぞー



いい天気です〜

すごい人です〜




これお店に欲しいなぁ〜(おい


補給食とかジャージとかお買い物しつつ、各社営業さんとおしゃべりしつつ、受付へ。


スマホのQRコードを読んでもらう。


今年は受付の場所で5合目行きの荷物の用意ができて便利!

いつもは外でやっていた。


パンパンになった袋を、ゼッケン番号のかごへ預けにいく。

「明日は雨です!荷物の口はしっかり締めて!」と係の人が声をかける。


大丈夫。

明日は降らない。


念の為拝んでおいた。


今回のお宿は河口湖の湖畔にある老舗ホテル

「富士ビューホテル」さんへ。


素泊まりで帰るのが勿体無い、すんごい良いホテルだった。

Pさん手配ありがとうございます😊


お部屋広々〜


最上階の展望室から富士山が見える。

そして強い雨😳☔️


いや、明日は大丈夫だ。たぶん。


夕飯ほうとうの小作。


きのこほうとう


追い麦とろご飯。


食べきれなかったけどお米食べたかった。


温泉付き宿なので、のんびりお風呂に入って、ゼッケン付けて、早目に就寝。


起きたら雨が降っている。。。

ザーザー

いや、大丈夫。。。だよ。。。


富士急ハイランド駐車場🅿️に着く頃には雨は上がった。


とりあえず、5合目は晴れ。

私達が走る時間は大丈夫そう。


とりあえずアップする。

しっかり心拍数上げて、足のモヤモヤを取っておく。


今回は駐車場がバラバラなので、時間を合わせてスタート地点へ移動。

15分くらい走るのでいいアップになる。

↑愉快な仲間の皆さん。

それぞれの目標に向かって頑張ります😤


私達は第3スタートで、私とまやごん、あけりんは、90分ペーサーのいる3グループ最後の8ウェーブで走ることにします。

↑mkwみりんちゃんも一緒に。


スタートはペーサーのブリッツェンの選手を見逃さないよに気をつけます。


こうして約24キロフジヒルの旅が始まります。

長くなりましたので、2つに分けまーす。





にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村