フジヒル前、最後ののぼ練 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

フジヒル前、のぼ練。

これが最後です。


フジヒルに出る人も出ない人も集まった。

風は冷たいけど日差しは暑い。


朝礼


体調や目的に合わせて、

大多賀登る人と、下山に美味しいパンを食べに行く人と別れる。


夏ウェア

↑ちあきぃの履いているASSOSのエキップRSビブジョーツS11(メンズです)がとても人気で、

良さが伝わってて嬉しい😆


小さいサイズは在庫切れ。

M以降はまだ少しあります。


前回のライドでアウターで意外と登れるとわかったので、今回は可能な限りアウターで登ってみる。


タイムの遅い順からスタート。

私は3番目で、まやごんと一緒に出た。


この走り方、確かに速いけど90分もつだろうか。。。

1本目はシーズンベスト。

久しぶりに追い込んだ。


アウターで走ると脚がカッチンコしにくい。


2本目もアウターで、今度は喋りながら登った。


2本目(まやごん風)


本人と。

笑いを堪えるのに必死


フジヒルのまやごんVSちあきぃ対決が楽しみです。


あとはバイクメンテして、チェーンをMuc-Offの超音波で綺麗にして、オイル浸透させるやつして、

早寝早起きして、体調を崩さない様にする。


下山してでポチへ。

下山にパンライドしに行った皆さんも帰ってきたので、足助三州楼でランチ。


1500円くらいで、フリーおばんざい&フリードリンク。私は生姜焼き様。

柔らかいお肉なんです。


アウターで苦しみながら登った1本目のグラフ。

踏み抜く力がないので、ベクトルの青いところが短い。



この走り方もう少しやってみたい。

基本的に回転スタイルなのですが、

踏み切る事ができる様になったら、

また何か変わるかも。


そんなわけで、次はフジヒルです。

長い様であっという間。


お天気が心配ですが、私は晴れ女なので多分大丈夫だと思う。たぶん🤣


フジヒルを走る皆様、お互いベストが出せます様に😊

頑張るぞーーーー



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村