冬のベース走は続く。 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

フジヒルのエントリーが終わり、目標は明確なのでベース走を重ねてます。

本日は3名。


くまおさんはそんなに走りたくないからと、ご近所ライドにするそうです。


そんなわけで1人車にロードを積み集合地点へ。

今日はこばさんとまやごん。


誰も朝礼写真撮らないので自分で📷


今日のコースや目的を確認👍


こばさんの後ろからロードの人が来ると思ったら、くまおさんでした🐻


びっくり🫢


自走で合流するのかと思ったら帰るってさ🐸

往復50キロ弱だけど、、、

あと少し走ればいいのにー

↑オレ帰るからって言ってました。


カメラマンが来たので朝礼を改めて写真に残す。


前回より暖かそうだけどまだウィンター装備かな。

寒いのは走る前だけなので、タイツ、インナー、ジャケットと小物で走れます。

アソスすげぃ🔥


今回も新舞子へは寄らずに長浦ICから岡田へ向かってダラダラ登るルート。

少人数を良いことに、新ルートを開拓しながら農道へ。

風が弱い予報だったのに、まーまー吹いている。


登りでペダリングドリルを入れつつ、

こばさんが生かさず殺さずの絶妙なペースで走るのを切れないようについていく。

3人しかいないので、切れたら風を受けて絶対にシンドイ😓

なので、私もまやごんも必死。


農道で山海まで行って、3人しかいないのを良いことに短い峠を越えて内海へ。


約45キロ走ってプチ休憩です。


TOAさん

特に変わってないですけど、とても気に入ってます。

この半年はコラムを5ミリ下げるかどうか悩んでいて、下げたら煙突切ろうかな〜。

切りたいってメカさんに言うんだけど、切ってもらえない💦

TOAさんのチャームポイントデス


次のランチまであと22キロくらい。

速攻でエネルギーになる補給を選べばいいのに、オートミールバーを選んでしまった。

とても美味しかったので、また食べたい🤤

こんな寒い日は盛田味の館で味噌煮込みだよねって事で本日は味噌煮込みを食べるのを目的しております。


内海から盛田までは本当に風が強くて辛かった〜

多分、鼻水出るし🤧変顔だし🤪3番目で楽してたのに、お腹も減ってくる。


やっと着いたーー

???

なんかおかしい。

人も多い???


そう、この日は蔵開き🍶

メニューが限定されていて、味噌煮込みは食べられない🥲

ううう、お口が味噌煮込みだよぅ🥲


味噌煮込みは断念する。


そんなにご飯食べられるお店を知らないのでかなりしょんぼりした。


まやごんが「常滑にもうどん食べれるところなかったですか?」と言って、

焼き物の道の侘助を思い出した。

通り道だしそんなに遠くないので、常滑を目指します。


ここは雑貨屋さんとパンの「風舎」さんがある。

素敵空間💓


フツーのカレーうどん(チーズ入り温玉付き)

マグマ的なグツグツ🌋


私、カレーうどんあんまり好きじゃないんですけど、ここのカレーうどんは好き😍

お腹の中がポカポカします。


隣のパン屋さんでパン買ってデザートにする。

大満足!


常滑から新舞子までは本当にすぐなので、そこまで頑張って、デポ地まで流しました〜。


終わったらアミノバイタルGOLD


ここ最近の中では速く戻って来ました✨


楽しかったー。

前回のリカバリータイムは3.5日でしたが、今回は3日疲労感も前回ほどではない。

だんだん慣れてくるんだなー。


今は速くなくても長く走るのが大事な気がする。

約80キロ

TSS 244

IS 0.88




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村