フジヒルエントリーしたよー | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

お仕事中にフジヒル話を聞く時期がやって参りました!

今年も無事にエントリー峠を越えました。

20回大会ですって。

初代チャンピオンは56さん。

20年前ですよ🏆


私がフジヒル走るので、今年も弊社のブース出店はありません🙇‍♀️


コロナ前に1度出で、とても楽しかったイベント。

ブロンズ獲ったら出店しますと言っているので、そろそろフジヒル卒業したい🎓


そんなわけで、ベスト体重より3キロも増えてるんですけど、頑張って富士山登ろうと思います。


フジヒルエントリーした皆様、一緒に頑張りましょうね😉




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村