晴れ予報がそうでもないけどベース走はまだ続く | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

来週からしばらく雨だし、予報では17度℃くらいまで上がりそうなので、この春にモデルチェンジする、アソスのサイクルショーツEQUIPE RS ビブジョーツ S11を履く気満点だったのに、雨かもしれないのと、予報より気温が低く太陽はでないかも??という事で、秋口から愛用してます女性用のレースモデルの春秋用ビブジョーツ「DYORA RS 2/3 ビブジョーツ」にニーフォーマに変えちゃったちあきぃです。


ある意味正しい選択ではあるけれど、外でアレ履きたかった。。


まずは朝礼。

本日はこばさんプロデュースの休憩しないでたくさん走りましょうライド、スイーツ付きです。



新しいビブジョーツ


メンズモデルなのですがお借りして履かせていただいてます。


初めの感想は「軽っ!!」でした。


ローラーで1時間ほど乗ってみたけど、女性用が発売されるのがとても待ち遠しい。。

すごくいい😍

前乗り傾向のある今のポジションにマッチする様にパッドもアップデートされてます。


今回のライドで履けなかったのは残念。


ウィンタージャケットは暑そうなので、

冬用インナーに長袖ジャージにした。


足元はニーウォーマーに、RS 2/3ソックスと、トゥカバー

ちょうど良かった。


信号の少ない道を心拍数の目安を頼りに、淡々と走ります。

スタートした長良川サービスセンターから平田クリテの会場でもある平田へ向かい、

背割から再び長良川サービスセンターへ。

そして長島周回を回ってからの、多度グリーンファーム🍓


ほぼ登らず。

こばさんを先頭に、2〜3番目を走らせてもらった。


毎回おもうけど、こばさんのペースの安定感がヤバい。走りやすすぎる✨


約60キロ走って休憩地点の多度グリーンファーム。

生クリームたっぷりのいちごクレープを食べてしまった!!!

素晴らしく美味しかった〜。

今日のライドの消費カロリーがプラスに転じたと思うね。


多度グリーンファームから長良川サービスセンターまでは数キロ。


少し遠回りして戻りました〜


いや〜
信号少なくて、ほんと走りやすかった〜

次は東海シクロクロス最終戦!
頑張ります!!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村