のぼ練の前に登り練 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

今年もフジヒルにエントリーしたちあきぃです。

6分足りなかったものだから、リベンジしに行きます。


全然登ってないので、登りは楽しいねと脳に錯覚させるために、古の道を走りました。


登りが大好き(うそ)な皆さん



1人だけ自転車忘れてピカピカの新車のこばさん。朝礼に参加です。


今回は足助追分から、県道77号を下山まで抜ける道。かなり昔に登って以来、なかなか登れなかった道。どうか皆さんに嫌われませんように。。。


激坂ではなくて、ただ長い登りなのです。

2箇所毎回間違える所があって、やっぱり間違えた。

間違えて気持ちよく下ったという事は、登らないと行けない。

すみません。


前回のペダリングのフォースベクトルで左右の差が気になっていたので少し意識をしながら登ります。

登りは暑く汗をかくけど、山の中や下りは寒くてまだまだ冬装備かなって思いました。


やっと下山のゴルフ場を通過。

写真も撮らずに下って根崎へ。


お目当ての匠ベーカリーさん。


米粉のパンがとても美味しい。

↑これは2人分


アップルパイもおいしい


隣がコンビニなのでコーヒー飲みながらパンを食べます。

↓薄いのに暖かいASSOSのシューズカバー。

食わず嫌いを反省。。。

早く買えば良かった。


今シーズンのヒルクライム練習の仕方というか、方向性の話の中で、私はベース走ができてないなぁと改めて思いました。

ローラーで効率よくトレーニングできちゃうから忘れがち。

淡々と乗る日を作ろう。


足助に寄り道して加藤家さんへ。


いちごのミルフィーユ🍓に決定。

プリンでもいちご大福でも、レアポテトでもない。


加藤家のお母さんに似た人が居ると思ったら、

本人だった。

若返っていて、妹さんかなってみんな思っていた。

優しくちあきぃと呼んでくれる声は変わってなかったデス💕


最近はお店に出てないと聞いていたので、なかなか会えないかなって思っていたのでとても嬉しかった。

いつまでも元気でいて下さい。


62キロ1160up

TSS270

なかなかキツかった😢

でも、また走りたい。


全然登れなかったので、不安しかないのだけど、

ここから頑張ります


そんなわけで、パッと見てもなんだかわからないこのグラフの時間です。


くまおさんのグラフは青い矢印がスパッと真下に向いているのに、ちあきぃは割と巻き気味。

アドバイスをもらって、ちょっとサドル位置を見直すことにします👍

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村