筋肉痛は筋肉が喜んでいるんだと思ってます。たぶん。 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

2023年もあっという間に2月になりました。

シクロクロスはあと1戦。

もう少し頑張ります!


シクロクロスと並行して、今年もフジヒル走る予定なので、JBCF伊吹山ヒルクライムもエントリー。

ロードの練習もして参ります🔥


昨年は頑張りすぎてシーズン半ばで燃え尽きたので、今年は燃え尽きな様にしっかりと貯金を作りたいな〜🍖


この数年悩まされている腰痛も、筋肉がなんとかしてくれるだろうと、

半年ほどサボっていた筋トレを年末から再開しております。

↑オモリは少なめ。フォームのチェックから。


そんなわけで、翌日はひどい筋肉痛。。。

まだ大した重さでもないし、無理な事もしてないのに。。。

先が思いやられます😅


筋トレの前後にアミノバイタルPRO&GOLD


いつも回復系のGOLDからなくなります😭

翌日は昭和のロボットみたいな動きになってて🤖

うめきながら動いてます💦

コンスタントに続けると、こうはならないんですけどね〜😅


2/4.5はシクロクロスのワールドカップが開催されるのでyoutube で観戦中。

コースも多彩で面白い!

日本からも選手団が行ってますので頑張って欲しいデス🇯🇵


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村