お正月4日目 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

お正月4日目。
くまおさんはお休み最終日。
私はあと1日。

朝からCX練の予定だけど、身体のキレどころか、コクもない。。。
もうやめようと思い、
くまおさんだけ行って下さいとお願いしたけど、車で後から来たら良いとの事。

うーん。

緩くでも身体を動かしたらスッキリするかも??

ご飯食べて40分遅れで車で出発。

{78C20317-E90F-4325-B434-9026725455D2}

さむーいので、軽くランで身体を動かしてみる。

重い。。。

KOGMAのまるさんと、コバさんが来てた。
あけおめです。
くまおさんとCXが共用なので、くまおさんの休憩の時に乗る。

まずは、基礎練して、のろろ〜んと練習コース。
乗り降りの練習も少し。
もっちりして身体が動けなくないw
{B71E3627-624D-49DD-BAE5-5C172D19AABB}

みんなの練習見られて楽しかったよ。

お昼を食べてから基地に移動。
まるさんのMTBのビードが上がらないので、コンプレッサーで試みる。

上がりそうで上がらない。

エア漏れしているのがバルブっぽいので、近くの自転車屋さんへ。

カトサイ近くで良かった(o^^o)

バルブ交換して、ビードが上がって良かった良かった。

次の日にビードが落ちてるとショックなので、ひとまずコンプレッサーを持って帰ってもらいました。
チューブレス、気になるけどトラブルと、とことん上手くいかないイメージがあって、なかなか使えない。
車輪はあるんだけどね〜(^^;

午後にお昼寝したら少し復活して来た。
お休みはあと1日。
スッキリ元気になりますように。