新春ライドはじゃんけんだ! | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

2日はくまおさん方ファミリーで恒例の猿投神社初詣。
甥っ子達は元気一杯!
お参りをして、熊手を買う。
くまおさんが、元気になる御守りを買ってくれました。
{5B6608C1-C20B-4957-8300-52CCC882A1F9}

お参りの後は恒例の屋台堪能!
みんなが色々買って来て、分けて食べます〜
{F4D0C44A-2D79-4699-9DB9-CEF206FFC52E}

夜はくまおさんの実家でお鍋。
ここの所調子微妙な低空飛行。
新春ライドのために早目に帰って寝ましたー。


さて、1月3日は新春ライド。
いつものウサメン。

5人揃って新年のご挨拶。
{37DF6B58-0AC2-41E7-9057-5DAD7B7DB8EA}

気張っていつもより遠くへ行く予定。

先頭はジャンケンで決めて、ルートはその人に従う。
{4B5AE6A3-C631-453E-A718-330302DCE4EB}


なんともキレのないちあきぃは全くついて行けず。。。

正月休み寝過ぎかも。
{2B0BD837-55DC-457B-94EE-AF2A666146A2}

二回続けてともちゃんが先頭で、鬼びき。

またジャンケン。
{F476420A-2AF1-4615-8F6C-A1B5D1AF6443}

予定のルートを外れて農道に出ちゃったから、そのまま農道を使って南下する。
{CB32564F-B8F4-4DAD-B093-88D366318481}

途中から雨が降って来て、南下すると更に雨雲に突入する感じ。

予定変更して戻るルートを取りながら、ケーキ屋さんに入ったよー。

色とりどりのケーキにうさこさん達迷いに迷います〜
{F219DE9F-641D-4AFA-A9D3-0E6D341821AF}

いただきまーす⭐️
人数より多いケーキを食べ比べ〜
{C5E6ECE9-8415-41DD-9D07-0521FF1443FB}

どれも美味しかった!

おみせをでると、さっきより風が強くて、肌寒い!

ひたすら新舞子目指して、走ります。

なんか、もう、へろんへろん。

なんだろうねぇ。

おしゃべりは楽しいけど、自転車しんどーい。
{06CD1D0A-B50B-4C27-8ED2-5788B53994A3}

今年もいっぱい楽しい事をしよう!!

解散して、くまおさんとラーメン。
塩ラーメンLOVE
{D029AD83-4CDC-413E-ABDB-42E60D956657}

夜は私の実家でご飯。
タコパ。

写真ないけど、楽しかった。

姪っ子ちゃん(年長さん)も、ウクレレの練習頑張っていて、この前よりも上手になってました(o^^o)
たかぴろ君がウクレレの新しい練習曲を作ってくれたので、また頑張ります。