GW終了~とプチJJライド☆ | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

最終日の水曜日も雨。
のんびり本なぞ読んだり、ゴロゴロお昼寝して、夕飯にパエリア作ったよ。
{1519A01E-4AB4-4512-ADE3-DF23DB1224D8}

20:15からZWIFT の女性ライド(男性可)JJライドに参加。

参加と言っても、今朝の時点でイベントが上がってなかったのですが、グループリーダーのyoko さんに、リクエストして実現♡
{CE4A5BC9-36F1-4446-AAD1-2BC09100C805}
お揃いのジャージ着て、名前の後ろに「JJ」とつけて走りまーす☆
こうしておくと、グループライドかソロライドか分かりやすいのです。

2人だけなので、通常のフラットコースではなくて、山方面へ。
おしゃべりしながら走ります。

この女性向けのJJライド。
ワット設定もマイルドで走りやすいので、可能な限り参加をしたいと思ってます~。
{7552C6B6-A189-4474-8026-0917CE790FCD}

ケータイでメッセージ見ながら、ルートはipad。
パワーはモニター見ながら、一定ペースを心がけて走りまーす。
{488E93BB-85F2-41E0-99FF-652FEABFBE49}
今回は、2.5~3w/kgぐらい。
扇風機全開!!
あちち~

山岳コースを目指しますが、我が家のローラー自主規制時間の21時になりましたので、揃って下山~。
少しクールダウン。
辛い登り(クラシックローラーだから一定ペースなんだけどね)も1人じゃないから頑張れた!
{C5CC30AD-A939-4991-8792-5AD4873DFA4A}
yokoさんありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

さて、こんな感じでGWは終了です。
木曜の朝はいい天気!
元気にお仕事行きまーす
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村