茶臼山女子部 5月ライド | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

今年から茶臼山女子部の運営を、誰かに任せてしまうのではなくて、担当月を複数人のグループで持ち回ることになりました。
新しい茶臼山女子部が始まってます。

ちあきぃは5月と11月。
4人のメンバーで企画、試走、当日と運営します。

が、

ちあきぃ。。。

この準備期間はほとんど人と走れるレベルではなく、距離も大して乗れてなかったんだけど、
メンバーの協力の下、距離を短く、上り少なめのマイルドなライドを用意することができましたー。

ありがとー!

毎週のコソ練も効果があったのか、なんとか間に合いました☆

ちなみに、5月は知多半島ミステリーライド。
大まかな距離と時間とヒントだけ伝えて、装備を用意してもらい、
知ってそうで知らない知多半島を楽しみました。

ミステリーなので、内容は伏せときます( ´艸`)

ミーティング~。
{8A5BBAF5-847F-4F4B-93AB-523A488DE331}

いい天気でしたー。
{5FB609A3-2639-46BD-AA36-ADF28010DAB6}

食べるし喋る。
{5B46B668-F811-4A83-A4C1-008C33A93442}

ビーチ!
移動しても食べる。
海を楽しむ☆
{F689E445-99D4-4969-95E1-7D8591F14CFD}


お疲れ様でしたー。
{B366E8A6-A479-451D-A51D-B29933DF63B2}

50キロくらいなんですけど、気温も高くてやっぱり疲れてしまった´д` ;

みんなでハロハロを補充してリフレッシュ!
{F428E0D4-25B7-4D05-81CE-0E914ED985EB}

なんとか茶女ライドできました~。

素敵な茶女達、ありがとうございましたー。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村