みんな大好きローラー倶楽部 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

世の中のGWは終わりましたが、勤務先は月、火、水と3連休中。
ちあきぃ的GW後半です。

せっかく気持ちのよい季節なのに、名古屋は雨。

以前でしたら「このくらいの雨なら大丈夫」と走ってましたが、さすがに自重してます~´д` ;

月曜はお友達とランチ
{68070588-5783-43B6-B6F6-C0AF63E26C9C}
楽しくてあっという間に時間が過ぎたー。
元気をたくさん貰って、ニコニコ~♪( ´θ`)ノ


我が家の新メンバー、フェレットのうり君は元気にスクスク育ってます。
毎朝、起こしに来てくれます。
{71F02C54-1401-4901-87E2-9F5072DC9B9E}

さて、本題。
最近、facebookの「みんな大好きローラー倶楽部」とというグループに参加しているちあきぃ。
インドアトレーナー、いわゆるローラー台をもっていればメーカー問わず、
トレーニングの内容をメンバー同士、トレーニング内容などを共有して、楽しむグループ。
皆さん、色んな環境で、それぞれトレーニングされている様子が、
とても刺激になります!


「みんな大好きローラー倶楽部」に投稿しようと思うと、ローラー乗らねばならぬわけで、
ローラー乗るならzwiftだねって、よいサイクルが生まれてます。

最近は、ZWIFT Academyという女性向け選手発掘プログラムがあって、
一人で走るよりも面白いので参加しています。
ちゃんとレベルでクラスが別れるので、安心☆私はいつもBグループ(~2.5w/kg)

ちょうど火曜日の9:30スタートのクラスがあったので、参加しましたー。
{F5434729-F65A-4891-8C4E-A4F7D4AD1315}
扇風機スタンバイ!タオルは2枚体制です!!

みんな大好きローラー倶楽部にちゃんと投稿できるように、内容を記憶しつつ、流れてくるメッセージを見逃さないように。
グループリーダーの指示の下、なんだか少人数のグループになっちゃいましたが、
watopia フラットコース3周回。
{EEA3393F-31DD-47CD-BF68-7462DCED5E80}

約1時間。
いい汗かきました~。
ゴール後は一緒に走ったメンバーにカタコトの英語で感謝の気持ちと、またね!と挨拶してログアウト。

内容を簡単にまとめて、ローラー倶楽部にアップ。
Zwift と、みんな大好きローラー倶楽部のおかげで、よいトレーニング環境になってます~( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村