新しい家族。 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

昨年、弟イタチのジェット君、そして今年なって兄さんイタチのペク君がお星になって、
久しぶりの二人暮らしをしていましたが、新しい家族を迎える事にしました~。
ペク兄さんが我が家に来てから8年ですから、やっぱり誰もいないのは寂しいですな。

ご紹介します~

フェレットの「うり」君です。
{6AA362EB-904D-413C-BFE5-D953272BE404}
1月生まれの男の子。バタースコッチという毛色です。

10数匹いる兄弟の中から、やんちゃで元気そうな男の子をくまおさんが選びました。

どのくらいやんちゃかというと、帰りの箱を破壊する勢いです( ´艸`)
{A40BD2A3-6A58-49F2-8D7C-9A2C76BF0E12}
さすが「どうもなにくしょくじゅう」

我が家に来て1週間。

おトイレも9割覚え、ふやかしフードからカリカリフードへのトレーニングも開始。
よく食べて、よく寝てよく遊んでます。

目覚ましイタチとしても活躍でして、寝起きの悪いちあきぃを一生懸命起こしに来ます^^;

新しい家族、うり君をよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
{F76E89F4-AEAB-4B23-A250-7305D89921C4}

うり君と長く暮らすためにも、元気でいようとおもいます~♪