名古屋サイクルトレンドの告知に行って来ました~ | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

実は~数日前からドキドキしている事があるんです。

だって、ラジオの生放送で喋るんだもん♪

今日は3月1日、2日にポートメッセ名古屋で開かれる「名古屋サイクルトレンド 」の告知をしに、
勤務先であるカトーサイクル のスタッフとして、地元名古屋のラジオ局ZIPFM にお邪魔して来ました~。

ドキドキ。

いや~。
いつも聴いているラジオ局の様子が見られて楽しかった^^
お邪魔した番組はデイルさんのSONIC FUN RADIO

ラジオで聞こえる声の通り、素敵な方でした。

サイクルトレンドの紹介と最近の自転車事情などをお話しさせていただき、あっという間に終了~。

噛んじゃうし、ドキドキするし、早口になっちゃうし~。

前日にTwitterとfacebookで「ラジオ出るよ~」と呟いていたので、気づいて聴いてくださった皆さんは大変ドキドキされたのではないでしょうか。

皆さんの心肺トレーニングのお役に立てていたら嬉しゅうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

最後はデイルさんと一緒に写真をパチリ♪
photo:01

デイルさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

いや~、久しぶりに緊張した~
無事に終わってホッとした~

さてさて、ラジオで告知したイベントとはなんでしょう?

名古屋サイクルトレンドは、同時開催でNAGOYAオートトレンドという自動車イベントがあるのですが、それと合同でたくさんの自転車メーカーやショップが出店し、試乗や色んなセミナーもあるイベントです。
東海地区ではいままでこういうイベントなかったので、とても楽しみです。

自動車とは別の建物で、試乗コースもあるし、バイクスタンドも用意してあるから自走でもOKとか。

カトーサイクルも、シューズとヘルメットを持って出店しますので、土日のどちらかお手伝いに行こうと思います。
会場で見かけたら、是非声をかけてくださいね~(*´∇`*)

そんなわけで~。
生放送はあっという間に終わり、お店に戻って参りました。

ZIPグッズをいただいたので、ZIPFMと名古屋サイクルトレンドの告知に活用させていただきましたm(__)m
photo:02



週末お天気が心配デスね~。
晴れたら外を走りたいから、雨だったらサイクルトレンドって休日はいかがでしょう?
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村