KOGMAは風の子新舞子 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

土曜日。
朝早くコンビニに集まるのは、この3人。
真ん中は久々登場のけんぶ~です。

最近のけんぶ~はジテツーを復活させてボチボチ走っているみたい。
photo:01
↑でも、気になるお腹周り( ´艸`)
KOGMAの3男坊、がんばれけんぶ~!!

さて~、自走組はちあきぃを含めた4人でスタート!

が、みんなは集合場所までそこそこ走ってきたのだが、集合場所が近所なこともあり、アップ不十分><
オーバーペースでついていけず~。
朝からご迷惑をおかけしましたm(__)m

本日のメンバーは、KINANのN波さんとADONかっきーさんをゲストに、KOGMAからまるさん、こばさん、若、けんぶ~、くまおさん。
後からるいるいさんが合流して、とても賑やかだ。


ジャンキーをグルグルグルグル回って・・・何周したんだろう^^;
回りすぎてバターになっちゃう!

バター→ホットケーキ→メープルシロップかけて食べたいなぁ・・・

おと脱線(・ω<)てへぺろ

一人ではなかなかできない練習をこうして皆とできるのはありがたい。
上手くできない事、アドバイスしてもらい、次はもっと上手くできるようになりたいな。

最後に2周だけアリーゼで走りました。
車載で集合のくまおさんに、荷物と一緒に運んでもらったのだ~♪


水曜日で走った時より少し慣れてきた。
ステムを少し長くしたのも良かったみたい^^
メカさんと試行錯誤してパーツ選んで、また考える。
ロードと違って勝手がわからないけど、それが面白いって思えたです。
引き続き、実戦目指して調整を続けます~。

練習後は残った隊員でうみかじ食堂 へ。

ここはランチのおかわりが自由で、カレーもかけて良いんです( ´艸`)
お腹一杯食べて、帰りはくまおさんに運転をお願いして車に乗った所で速攻寝てしまった。

帰って片付けて、お洗濯してる内にまた寝た。
今日は眠くて仕方がないけど、100キロちょっと走れていい一日だった。

平均速度 27.9㎞
平均ケイデンス 90rpm
平均心拍 71%
走行距離 105.8㎞


明日も頑張ろう。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村