KOGMAの新アイテムです! | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

寒いですね~。
名古屋もずっと寒いです。
なんでも金曜の夜から雪が降るらしい。

名古屋は雪が降るけど、スタッドレスが必要と言うほどでも無く、
我が家のある名古屋市南部は降ってもベシャベシャになるくらいかな~。
あまり積もった記憶がないです。

せっかくお山の氷が溶けたと思ったのに、あまりしっかり降られると残りそうで心配^^;
どんな週末になるのかな~。

さて~。
昨年中にオーダーしてました、KOGMAのウィンドブレーカーが本日到着です!
評判の良かった冬ジャケットやワンピースと同じ黒ベースのデザイン。
実はこのスリムウィンドブレーカー 、かなり初期の時点でデザインをして頂いてたんですけど、紆余曲折ありまして、なかなか実行に移せなく、とても迷惑をかけちゃったアイテム・・・。

WAVE ONE様 には色んなわがままを聞いて頂き、やっと完成です~♪
防風素材とストレッチ素材で着心地が良く、背中にメッシュが使われていてバタ付かず、もちろん保温性と防風性に優れているアイテムです。

じつは以前、別のチームのをお借りしたことがあって、
とても実用的で気に入っていたんです~(*´∇`*)

いや~、嬉しいね~☆


では、正面。

↑袖のデザインが冬ジャケットとも、ワンピースとも違います。
半袖風の袖をやってみたかった。

後の写真

↑裾が長いデザインで、半袖ジャージみたいにポケットからクマを出せなかった。
ここがなかなか決められずに、長引いてしまったんだな~(;´Д`A ```

シロクマがドーンとあるから、黒中心なのに重くならず、KOGMAらしさをアピールできました☆

さらに~♪~(´ε` )

↑「ウエアを作って、チームサコッシュもらっチャオ!」キャンペーン期間中に発注したので、
特製KOGMAロゴ入りサコッシュを発注枚数分戴いちゃいました( ´艸`)

これはレアだし、使えます~。
いや、使うともったいないかなぁ。。。(´ヘ`;) う~ん・・・


もう少し暖かくなったら活躍すること間違いなし!
着て走るのが楽しみです~♪
WAVEONE様、ありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ
大満足です!


うひひ。
KOGMAのウィンドブレーカー来たのに、
他にもウィンドブレーカーをこうてもた~のちあきぃです。

GORE BIKE WEARのXENON
実は以前試着して一目惚れ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
軽くて着心地が良く、ライディングしたときに最適になる様なカッティングがされてます。

いや~、こちも早く着て走りたいなぁ~。

更に、GOREの半袖ジャージ、OXYGENもこうてもた~(;´Д`A ```
だって、この色好きなんだもん(*´ェ`*)


チームジャージ以外は黒っぽい物が多く、うっかりするとモジモジ君(古w)みたいになっちゃうから、
明るい色のジャージ欲しかったんですよね~( ´艸`)
とても気に入っているので、こちらも大切に着たいと思います♪

今日の日付が変わる頃に雪は降り始めるみたい。
サッと降って溶けてくれると良いな~。


明日も引きこもりだね~(´д`)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村