ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

熊本生活の様子をメインに、今年こそは痩せる!と誓って、はや数年・・・
成果の見えないダイエットや筋トレの経過報告もブログで書いてますw


ツイッターで熊本での日常をつぶやいています⇒ツイッター

 

 

月9の新ドラマ『SUITS/スーツ2』見ました!

 

 

 

加藤ミリヤの女優デビューは相変わらず細かったな~なんかそのまんまな感じでしたね。 


新木優子・中村アン・鈴木保奈美の女優陣は相変わらずスタイルよくて綺麗だわ~(●^o^●)




織田裕二、鈴木保奈美、反町隆史というすごいキャスティングで

世代的にはドンピシャでした(・∀・)イイ!!

 



野間口徹他、警視庁・捜査一課長にも出てたけ、やっぱり演技上手いです。

 

 

さすが名脇役!!いっぱいドラマ出てるし、いい味だす役者さんて感じしますよね!

 



中島と新木はお似合いの理想のカップルだゎ💛💛💛

 

 


中島からの告白の返事、新木も気になっているみたいだけど、、、何で即OKしないんだろう??
気になりますね??




新木優子のヘアーメイクは役あってていい感じだし

髪色も落ち着いててクールで大人ぽかったです(o^_^o)



小手伸也は相変わらずちょいちょい笑えました(* ´艸`)




友近の演技も友近っぽかったけど、あんな作家さんいそうな感じで
役と服が雰囲気出てましたね!

 



これから吉田鋼太郎が戻ってくる感じだけどどうなるんだろう~?


B’z~も久々のドラマ主題歌なのかな~稲葉さんの歌声いいねぇ♪

 

 

 

 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

夏に向けてダイエット&筋トレ開始

九州自動車道 山江SAの栗まんじゅう

ローソンで苺を使ったあのスイーツ

カレーライスの日は月1で必ず食べたくなる、あそこへ

あれをしただけでマイナス1.7キロの減量!?