ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

熊本生活の様子をメインに、今年こそは痩せる!と誓って、はや数年・・・
成果の見えないダイエットや筋トレの経過報告もブログで書いてますw


ツイッターで熊本での日常をつぶやいています⇒ツイッター

 

 

毎日寒い日が続くなか年末年始の食べ盛りを得て、この冬も見事に増量しました笑い泣き

 
 
身長163センチで体重はなんと
 
71.5キロガーン
 
 

 
 
身長に対する平均体重は56〜58キロくらいなので、なんと15キロも重い…ゲロー
 
 
 
そしてこの腹ポーン
 
 
 

 
 
これまでどんなに太ってもMAX65キロを超えたことはなかったのですが、
 
 
アラフォーとう年齢もあってか、代謝も落ち、運動量も大幅に落ちたのに
 
 
食べる量だけはただただ増えた結果だと思います。
 
 
 
 
健康診断の結果もこれまでで1番悪かったし滝汗
 
 
 
 
 
去年の冬も70キロ近くあったのですが、夏にはなんとか65キロまで落とす事に成功したせいか、
 
かなり油断しておりました
 
 
 
去年よりさらに1.5キロも増えたえーん
 
 
 
 
これは流石にまずいので本日1月20日から2020年の夏までに
 
15キロのダイエットを敢行しまっすメラメラ
 
 
 
 
主なメニューは毎日のランニングと筋トレと間食の断食!
 
 
まずは今日から走ります!
 
 
 
と言いつつ、1月は既に4回は走っておりますウインク
 
 
 

 

 
 
NIKEのアプリで走った距離を記録しながら筋トレしたり間食断食で
 
目標15キロのダイエットに挑みますDASH!
 
 
 
 
\コンパクトでも機能は充実してます/
 

 

 

 

\買った物を楽天ROOMにまとめてます/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

夏に向けてダイエット&筋トレ開始

九州自動車道 山江SAの栗まんじゅう

ローソンで苺を使ったあのスイーツ

カレーライスの日は月1で必ず食べたくなる、あそこへ

あれをしただけでマイナス1.7キロの減量!?