ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

熊本生活の様子をメインに、今年こそは痩せる!と誓って、はや数年・・・
成果の見えないダイエットや筋トレの経過報告もブログで書いてますw


ツイッターで熊本での日常をつぶやいています⇒ツイッター

 

 

20日から始めたダイエット、今日で5日目になります。

 

 

本日の体重を計ってみたところ、なんと!

 

 


 
マイナス1.7キロの減量に成功!!
 
 
 
 
ダイエットのためにこの5日間でやったことといえば、
 
 
たった2日間のランニングとストレッチ
 
 
 
 

 
あとは夜の食後のおやつを若干へらしたくらいでしょうか?
 
 
ダイエットを始めたからといって間食は簡単には辞められません口笛
 
 
 
でもくれくらいで1.7も減量できるかな〜??
 
 
 
と考えていて思い付いたのが、
 
アレですびっくり
 
 
 
今日はなんと5日ぶり?に
大量にうんちが出た日なのですデレデレ
 
 
 
普段から便秘気味なので
 
久しぶりに大量に出すとかなり身体が軽くなるのは感じていましたが
 
 
 
まさか1キロ以上も体重が減っているとは…。
 
 
 
この調子で夏までに15キロのダイエット成功を目指しますチョキ

 

 

 

\腹に貯まるのでご飯代わりに飲んでます/

 

 


 

\買った物を楽天ROOMにまとめてます/

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

夏に向けてダイエット&筋トレ開始

九州自動車道 山江SAの栗まんじゅう

ローソンで苺を使ったあのスイーツ

カレーライスの日は月1で必ず食べたくなる、あそこへ