オカスタフェス、とうとう当日~♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、時間かかっても歯磨きは歯を1本ずつ磨いてます汗うさぎ

ツルツルパパです

 

今日はオカスタフェス2024の初日ニコニコ

 

去年も出演させていただいた、このイベントは今年で2回目

 

日頃のバンド練習から不安と期待が入り混じってのフェス出演のトップバッターグッ

 

10時開演という事もあって、お客さんは前回よりもまばら・・・アセアセ

 

ん~、始まる前は野外フェスというよりも野外バンド練習の様な雰囲気泣くうさぎ

 

演奏後半は暑さの影響で楽器が熱くなって火傷しそうな勢い炎

 

 

でもスタッフの皆さん、関係者の方々に楽しませていただきました爆  笑

 

ありがとうございましたおねがい

 

動画はブログと同じく1週間おきに更新かな?

 

そんなこんなで夕方から地域会合に出席するのであった笑い泣き

 

こんな夕方にはビールをゆっくりと飲みたいんだけどねハムスター🍺

 

 

演奏後に買ったカキ氷🍧
この暑い中のカキ氷は最高~♪

 

 

オカスタフェス2024

「DRIVE ME NUTS / Char」1曲目

バンドカバーbyスパイラル

よかったら聴いて下さいネ♪
ギター&歌を担当してます~キラキラ

 

 

今週の作り置きおかず🍳
(お弁当用)
ヒジキ煮
 
 
 
今週のお弁当🍱
(自分用)



豚ひき肉と大豆のみそ炒め
※お弁当や作り置き冷凍に!ささみのカリカリ
野菜ポークボール
えびのケチャップ照り焼き
はんぺんでカサ増し!自慢のエビカツ
※塩サバのうまうまパリパリ焼き
❤みんな大絶賛のポテトサラダ❤
※めんつゆだけで!煮卵風★味付け卵
※フライパンで!簡単かぼちゃの甘辛焼き
※家の黄金比率で♪かぼちゃの煮物♡
※☆ひじきの煮物☆
(※クックパッドより)
 
 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

うお座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3