うちのトラクター♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、先日のソフトバレーボール大会は、うちのチーム男子2位、女子1位でした爆  笑

選手がたくさん揃ったので、珍しくうちのチームは強かったです

ちなみに地区5チームですけど・・・スライム

ツルツルパパです

※7/27(土)のライブまで週1回のブログ更新中

 

こちらの地域は市内でも高齢化率がトップレベルヒヨコ

 

そして年齢を重なると認知症になる人も多くなる

 

うちの両親も例外ではないパンダ

 

先日、父がトラクターの燃料を用意してるのを見かけた

 

考え込んでいたので気になって声を掛けてみるとトラクターの燃料が、どれなのか分からない様子コアラ

 

トラクターの燃料は軽油だ

 

急いで軽油専用の容器を用意してガソリンスタンドへ行った牛

 

そんな時、思った

 

最近、農作業のメモはしているけど、トラクター操作も早く覚えなければ・・・うさぎ

 

せっかくの農家なので農作業は一通り覚えようと思う

 

農作業をやめたい時がきたら、その時に考えたらいいくま

 

覚える事で損をする事はないんだねハムスター

 

 

うちのトラクター

 
庭に咲いていた
ん~・・・テッポウユリ?

 
昨日のお月様🌛

 

 

 

今週の作り置きおかず🍳
(お弁当用)
煮卵
お手軽なので、最近は作る事が多くなってきてる
ゆで卵をストレート麺つゆに漬けるだけなのでラク~♪
 
ひじき煮
試食:安定の味だね👍
 
ささみのカリカリ
試食:ん?甘くて、かりんとうっぽい?

 
今週のお弁当🍱
(自分用)




チキンみそカツ
ビビンバ肉そぼろ
※元ステーキ職人直伝!ハンバーグの黄金比率
はんぺんでカサ増し!自慢のエビカツ
白身魚フライ
※簡単!ご飯がすすむ!イワシの蒲焼き
❤みんな大絶賛のポテトサラダ❤・・・解凍すると、きゅうりで水っぽくなった💦
ウインナー入りザワークラウト
※めんつゆだけで!煮卵風★味付け卵
ブロッコリーのコーンチーズ炒め
※☆ひじきの煮物☆
(※クックパッドより)
 
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング&ウォーキング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

 

~バンド練習~

先週のバンド練習はお休み

なので個人練習はギターソロの練習🎸

速く弾けないので7割ぐらいのテンポでじっくりと・・・(遅っ!笑い泣き


~今日も一日お疲れ様でした~

 

てんびん座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3