昨日のメディカルライブは・・・ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、公園の草刈りは枝を切ったりで疲れる時があります笑い泣き

ツルツルパパです

 

昨日はキミコさん、勝俣先生の皆さんのメディカルライブの日だった

 

このイベントの目的は、医療者と患者さんが音楽を通じて互いに楽しむ事

 

患者さんの中には、がんサバイバーの方も多い

 

今回のライブでは演奏はもちろんだけど、ゲストの方が凄い人

 

アーサー・ホーランドさんという73歳の有名牧師さんのトーク

 

なんでも教会の十字架を背負って歩いて日本を何度も縦断されている

 

1日32キロ、8時間歩くのだとか

 

自称、ウーバーチャペル

 

「過去の過ぎ去ってしまった事を考えてもどうしようもない

 

未来の先の事を思い悩まない

 

今、何が出来るか見出す事が大切 ”Right Now”なんだ

 

今を生きる事を忘れるから自分の存在を失う」と言われてた

 

う~ん、メディカルライブは奥が深いイベントなんだねハムスター

 

 

 

昨日からの作り置きおかず
(お弁当用🍱)
煮卵
昨日からの麺つゆ漬け置きは、まずまずかな?

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ウォーキング1km・・・〇☔

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲2曲を練習中♪

1曲目 「AND THEIR SONS AND DAUGHTERS」 by Char

 

ソロ練習は速度を70%ぐらいに落として💦

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

いて座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3