道しるべ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、突然ですが7/27(土)ライブ当日まで週1回のブログ更新にします

思った以上に新曲を覚えるのが遅くなってるので・・・笑い泣き

でも、時々コメントでお邪魔するかもです~ww

ツルツルパパです

 

息子の会社は、こちらの田舎では有名な会社ヒヨコ

 

近所周りの人で、この会社に勤めている人はまばらにいる

 

そして僕の同級生や知り合いも複数人、働いている鳥

 

息子は僕に似て不器用だったりする

 

それならば少しでも働きやすい様にアドバイスするのが親心というものコアラ

 

車の運転もその一つ

 

一般的に苦手な運転は駐車場、車線変更、合流なんだと思うパンダ

 

それならば徹底して駐車場練習

 

免許を取得できたら次は車線変更と合流の練習だくま

 

過保護かもだけど、少しでも道しるべを作ってやりたいんだねハムスター

 

 

 

本日のお弁当🍱
(自分用)
すし酢酢豚
※はるこばあちゃんのサバケチャ
※めんつゆだけで!煮卵風★味付け卵
※☆ひじきの煮物☆
カリッと!ジューシー!鮭の竜田揚げ
(※クックパッドより)
 
 
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲2曲を練習中♪

1曲目 「AND THEIR SONS AND DAUGHTERS」 by Char

 

そろそろ、2曲目突入スライム

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

やぎ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3