変わる? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、早い時は夜7時にお風呂へ入りますニコニコ

ツルツルパパです

 

最近、こんな事を思った事があるヒヨコ

 

人は良くも悪くも変わる

 

例えば学生の頃、運動部で活躍していても何かのきっかけで引きこもりになってしまった人がいるパンダ

 

そうかと思えばパッとしなかった人が就職して、働くようになると凄く気が利くようになった人も見た事がある

 

権力を持った事から勘違いをしてしまう人、何かの失敗から引っ込み思案になってしまう人鳥

 

仕事で重い役が回ってくると、いつの間にか普段見なかった力を発揮する人もいた

 

そんな事を考えていると人はいつでも変わる事が出来るのではないかと思うようになったコアラ

 

生きている限り変われる可能性はあるんだねハムスター

 

 

 

本日のお弁当🍱
(自分用)

豚肉とチンゲン菜の炒めもの
※塩サバのうまうまパリパリ焼き
※殿堂入❣️半熟トロ〜リ❣️味付煮卵❣️一番簡単
※☆ひじきの煮物☆
※とまらない!素朴なさつまいもの煮物

(※クックパッドより)

 

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ウォーキング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・✖

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲3曲を練習中♪

3曲覚えるのにどのくらい時間がかかるのだろう?

というか覚えられるかな?タラー

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

おとめ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3