見方って? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、近所の桜は満開になりました🌸爆  笑

ツルツルパパです

 

見方によって人は随分と気持ちが変わる事があるヒヨコ

 

大黒摩季さんの歌詞にあるように

 

「あれは身を引いたのか それとも逃げ出したのか~♪」のような感じ牛

 

ブロ友さんの中には星に興味をお持ちの方もおられる

 

星も見方によっては随分と気持ちが変わるパンダ

 

人の目線では目の前の事だけが、ついつい気になってしまう

 

でも、星を見ていると星目線になってくる事があるコアラ

 

地球って実は小さい、人間てバクテリアスケール?って

 

この考えは宮沢りえさんのお母さんが言っていたのだとかくま

 

見方を変えるだけでも随分と気持ちが変わるんだねハムスター

 

 

本日の作り置きおかず
(お弁当用🍱)
手羽元のオーブン焼き
(明日まで漬け置き中)

 

 

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ウォーキング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲3曲を練習中♪

休みの日も地域会合など色々とあって進まない~💦

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

おとめ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3