友達は? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、今日の晩酌はチョーヤの「さらりとした梅酒」です

ツルツルパパです

 

先日、テレビでこんなのをやっていた📺

 

「友達すぐ作れる人」「作れない人」

 

芸能人は友達がすぐに友達を作れる人でいっぱいなのかと思ってたパンダ

 

意外に「え?この人が友達作れない派?」ってなった

 

理由は「気をつかうのがイヤ」「面倒くさい」「程よい距離をおくのが難しい」など・・・鳥

 

そういう自分もそんなに友達を作るのが苦手なタイプかも?

 

知り合いにはなれるけど、会話が続かなかったりする事もしばしばコアラ

 

小学生だった頃の歌が懐かしいんだねハムスター

 

友達100人なんて迷信でしょ~笑い泣き

 

 

本日のお弁当🍱
(自分用だったのに家に置き忘れた~泣くうさぎ

※ウチの黄金比*鶏の照り焼き~お弁当にも…
焼き塩鮭
※とまらない!素朴なさつまいもの煮物
※☆ひじきの煮物☆
※殿堂入❣️半熟トロ〜リ❣️味付煮卵❣️一番簡単

(※クックパッドより)

 

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲3曲を練習中♪

2曲目は楽譜がない💦

そんなもんで耳コピガーン

・・・CHARさんのコードって難しい?

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

しし座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3