作ってみたい物とは? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、もしかしてケチャップの口先が汚れたままになってたりします?

ツルツルパパです

 

自分弁当になって3日目ヒヨコ

 

このお弁当は全てが冷凍の作り置きおかず

 

冷凍ものは解凍すると少なからず味が落ちるUMAくん

 

でも個人的には、そこまで味や食感が気になる事はない

 

子供からもメニューやおかずの量以外には、意見を聞いた事がない猫あたま

 

失敗したなと思ったのは、スパゲティ

 

以前、食べた時はパサパサ感があったパスタ

 

なんでも、出来上がったスパゲティを冷凍するにはコツがあるのだとか

 

実際に市販で冷凍スパゲティは売られているので冷凍は可能?パンダ

 

ん~、出来上がったパスタにサラダ油やオリーブ油を加えるといった記事はある

 

こういうのって、また作ってみたくなるんだねハムスター

 

 

本日のお弁当🍱
(自分用)

※★びっくりのハンバーグ★
白身魚の野菜あん
※@お弁当@ たまごのハムはさみ
※☆ひじきの煮物☆
えびのパセリバターソテー

(※クックパッドより)

 

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ウォーキング1km・・・〇☔

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲3曲を練習中♪

とりあえず1曲は歌詞を見ながらであれば歌えそう

というか、3曲とも英語だったアセアセ

演奏は、後回しかな?

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

かに座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3