更に高騰 | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、明日は朝から雨らしいですね☔

ツルツルパパです

 

火曜日はポイントサービスデーの買い物の日🚗ダッシュ

 

ん~、今が4月になっている事を忘れていた💦

 

そう言えば、4月から食品の値上がりが凄いのだとニュースでやっていたのだった

 

そんなもんで、お肉売り場に行くと衝撃的な光景が・・・スライム

 

値段はいつもと同じ

 

でも、1パックの大きさが以前と明らかに違う鳥

 

以前も入れ物が少し小さく感じていたが、更に小さくなっていた

 

気のせいか、お肉売り場で肉を手に取っている人が少ない様にも感じた猫あたま

 

食料品が高騰してるのって大丈夫なのだろうか?コアラ

 

先行き不安になってくるんだねハムスター

 

 

本日のお弁当🍱
(自分用)

豚肉とチンゲン菜の炒めもの
えびのパセリバターソテー
※簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華
※☆ひじきの煮物☆

※★びっくりのハンバーグ★

(※クックパッドより)

 

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・✖

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲3曲を練習中♪

ロック系の歌も音量を上げすぎない様に歌えてる感じがする🎤

でも実際にバンド演奏の中ではどうだろう?

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

ふたご座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3