申告は続くよ、どこまでも♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、大腸検査をした事がある人は分かると思うけど大きい方をトイレで出す時に痛みを感じる部分が大腸ですね

ツルツルパパです

 

数日前の父の確定申告の準備に取り掛かるヒヨコ

 

年金の他に農業の収入などがあるので税務署に問い合わせ

 

利益がある程度の金額以内であれば確定申告は必要ないのだとかパンダ

 

利益はほとんど無いと思う

 

で、気になったのが市県民税鳥

 

市県民税は場合によって確定申告をしないと別に提出しなければならないらしい

 

なので書類を確認していると・・・豚

 

へ?書類が足りない~タコタコタコ

 

ん~、まだまだこの話は続きそう~コアラ

 

書類整理は日頃から大事なんだねハムスター

 

 

 

本日のお弁当
(息子の自宅用🍱)

豚肉とチンゲン菜の炒めもの
白身魚の野菜あん
※@お弁当@ たまごのハムはさみ
※☆ひじきの煮物☆
※ビックリするくらい柔らかいチキンカツ♬
(※クックパッドより)
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ウォーキング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

アコパラ出場~2曲目♪

君はロックを聴かない/

あいみょん カバー 

引き続き音割れ、音ズレなどあります💦

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

うお座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3