漫画も感動しますね♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、こちら岡山の桜は来週末あたりが満開っぽいようですガーベラ

ツルツルパパです

 

お昼休みにはギターを弾いたり、人と喋る事もあるヒヨコ

 

今日は喋っていると、それぞれが持っている漫画の単行本の話しになった

 

「キングダム」「鬼滅の刃」「キャプテン翼」・・・パンダ

 

全巻持っているもの、バラバラのものなどもあるのだとか

 

そう、単行本と言えば最初の1巻が衝撃的なものが多い鳥

 

たまたま古本屋さんで読んだ「キャプテン翼」

 

なんで、この本が大人気になったのかが知りたかったコアラ

 

その理由が直ぐに分かった

 

小さい頃からサッカーに夢中の少年、翼くま

 

丘の上から蹴ったサッカーボールがライバルキーパーの家に届くという衝撃的な話から始まる⚽

 

※画像はお借りしました

 

こんな純粋な感じで始まる漫画って好きなんだねハムスター

 

 

本日のお弁当
(息子の自宅用🍱)

※★びっくりのハンバーグ★
焼き塩鮭
※とまらない!素朴なさつまいもの煮物
※☆ひじきの煮物☆
※@お弁当@ たまごのハムはさみ
(※クックパッドより)
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

アコパラ出場~2曲目♪

君はロックを聴かない/

あいみょん カバー 

引き続き音割れ、音ズレなどあります💦

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

おひつじ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3