雨漏りはどこ? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、明日の夕方頃から、また雨が降るようですね☔

ツルツルパパです

 

昨日の雨で雨漏りしてる所があったスライム

 

うちの家は改築して築40年以上

 

なので、ガタがきても不思議ではないパンダ

 

そんなもんで雨漏り場所を確認する為、とりあえず屋根裏を確認してみた

 

いつもながら薄暗くて足元を間違えると天井を突き破りそうになるコアラ

 

雨漏り場所はコレかな?ソレっぽい場所を見つけた

 

せっかくなので屋根にも上がってみた鳥

 

う~ん、異常は無さそうだけどコケが生えていて土が溜まってる所があった

 

雨漏りの原因はコレなのかも?くま

 

古い家になると点検も必要なんだねハムスター

 

 

 

 

本日のお弁当
(息子の自宅用🍱)

※ウチの黄金比*鶏の照り焼き~お弁当にも…
えびのパセリバターソテー
※簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華
※☆ひじきの煮物☆
※とまらない!素朴なさつまいもの煮物
(※クックパッドより)
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

アコパラ出場~2曲目♪

君はロックを聴かない/

あいみょん カバー 

引き続き音割れ、音ズレなどあります💦

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

みずがめ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3