判定はどっち? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、アレってチャック?それともファスナー?って名前を迷う事ありませんか?

え?ジッパーって言います?てへぺろ

ツルツルパパです

 

そう言えば、娘が小学校の時にクラブでバドミントンを1年間やっていた事を思い出したコアラ

 

そのバドミントンでは公式戦で親が審判をやらなくてはならない

 

大会でその審判を任されている時に判定を間違えて違う方の子供に点を与えてしまったことがある牛

 

もう片方の子供のコーチにさりげなく「相手が負けたのに判定が違ったのか?」と会話をしてるのが聞こえたガーン

 

そうかと思えば子供達がスポ少のソフトボールを数年間やっていた事も思い出した

 

同じくソフトボールの公式戦も親が審判をやらなくてはならないパンダ

 

そのソフトボールの大会で塁審を任されていた時、ボーっとしているとバットスイングの判定をする場面になったアセアセ

 

そう、バッターがスイングをしたかどうかの判定羊

 

主審からスイング判定のジェスチャーをされたが、無視していると凄い勢いで睨まれたガーン

 

どちらの試合も直ぐに帰りたかった~笑い泣き

 

でも、一番残念に思ったのは判定を間違えられた子供達だったのだろうショボーン

 

判定はきちんとしないとダメなんだねハムスター

 

 

本日のお弁当
(息子の自宅用🍱)

※ビックリするくらい柔らかいチキンカツ♬
※塩サバのうまうまパリパリ焼き
※とまらない!素朴なさつまいもの煮物
※☆ひじきの煮物☆
※簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華
(※クックパッドより)
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・✖

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

アコパラ出場~2曲目♪

君はロックを聴かない/

あいみょん カバー 

引き続き音割れ、音ズレなどあります💦

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

やぎ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3