確定申告は思ったよりもシンコク? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、「きのこの山」のイヤホンが出来た様ですね爆  笑

ツルツルパパです

 

裏山のお墓参りは昨日、出来なかったので今日行く事にした

 

でも、父がすでに花を持ってお墓参りを済ませていた

 

持ち物はないけど、せっかくなので、お墓参りに裏山へ登った

 

そんなこんなで夕食後、昨日の確定申告書を封筒から取り出してみた

 
ん?これはいつもの書式かもニコニコ
 
 
へ?こんなの見た事ないんですけど~タコタコタコガーン
 
ん~、じっくりと取り掛かるしかなさそうなんだねハムスター

 

 


 

本日のお弁当
(息子の自宅用🍱)
※★びっくりのハンバーグ★
焼き塩鮭
※@お弁当@ たまごのハムはさみ
※☆ひじきの煮物☆
白身魚の野菜あん
(※クックパッドより)
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ウォーキング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

アコパラ出場~2曲目♪

君はロックを聴かない/

あいみょん カバー 

引き続き音割れ、音ズレなどあります💦

 

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

いて座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3