お彼岸の親戚の集まり♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、菜種梅雨でしょうか?雨が連日続きそうですね☔

ツルツルパパです

 

お彼岸なので、今日は親戚が集まる日ヒヨコ

 

あいにくの雨なので裏山のお墓参りは後日、代わりに自分が参る事にした

 

せっかくなので、今日は色々と話をしようと思っていた猫あたま

 

まず、兄弟間の問題の話

 

兄は理解してくれて、後日に話を進めてもらえるという事になったパンダ

 

それから父の確定申告問題

 

父は毎年やっていた確定申告が面倒になって今年は確定申告をしないと言っていた鳥

 

色々と調べていると、年金の他に農家等ある程度の収入があると確定申告が必要なのだとか

 

そんなこんなで、親戚に農家をしてる人がほとんどなので詳しく聞いてみたくま

 

必要な書類を教えてもらったので最低限の資料で父の確定申告は出来そうな気がした

 

両親の年齢も上がって、認知機能も下がってきている感じなので今後の事が心配になっていたコアラ

 

色んな事が起きる前に色々と確認しておくと安心なんだねハムスター

 

 

ウォーキング中に撮った近所の梅ニコニコ
 
昨日の作り置きおかず
(お弁当用🍱)
焼き鮭
魚焼きグリルで焼いてみた🐟
ん~、やっぱり簡単に焼き目がつくのがイイね👍
 
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ウォーキング1km・・・〇☔

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

アコパラ出場~2曲目♪

君はロックを聴かない/

あいみょん カバー 

引き続き音割れ、音ズレなどあります💦

 

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

さそり座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3