そろそろバンド練習? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、風がメッチャ強くて寒い日になりましたね笑い泣き

ツルツルパパです

 

今日は祝日ヒヨコ

 

でも、うちの会社は普通に出勤

 

そんなこんなで仕事をしているとラインが連続で「ピコーン、ピコーン♪」鳥

 

バンドメンバーから新曲の楽譜がラインで届いた

 

去年、出場した「オカスタフェス」に今年も出る為、新曲を増やす牛

 

新曲は外国バンドのカバー2曲

 

選曲は歌のキーが合っていて、演奏が難しくなくて、バンドでやってる曲に合っていれば大体オッケーコアラ

 

なので、提案してもらった曲をサラッと聴いて条件が合ってるので即オッケーニコニコ

 

バンドで演奏出来て歌う事が出来れば、それだけで楽しいくま

 

まだ先だけど、次のライブ予定があると楽しみなんだねハムスター

 

 

 
本日のお弁当🍱
(息子の自宅用)
※ビックリするくらい柔らかいチキンカツ♬
えびのパセリバターソテー
※とまらない!素朴なさつまいもの煮物
※☆ひじきの煮物☆
※簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華
(※クックパッドより)
 
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・△

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

アコパラ出場♪

僕が僕であるために/尾崎豊カバー 

音割れ、音ズレなどあります💦

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

かに座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3